ハピハロ!

ハロウィン情報まとめサイト。ハッピーハロウィーン!をあなたのもとに。

ハロウィン 魔女の宅急便 キキの衣装!欠かせない重要アイテムも紹介!

   

ハロウィンの季節、お友達と・そして親子で何を仮装しようかな~?と考えていらっしゃる方も多いでしょう♪

今年は日本人なら誰でも知っている!そして誰でもトライしやすい!魔女の宅急便でお馴染みのキキはいかがでしょうか~?^^今日はキキならではの仮装ポイントもお伝えしていきます!

 

ハロウィン 魔女の宅急便 キキの衣装!

ハロウィンで魔女の宅急便のキキに仮装する方は年々増えています。

と言いますのも、色んな仮装がある中で、キキほど「わかりやすく」「仮装しやすい」コーデのものはありません。また、親子で楽しめるのもよくキキの衣装がチョイスされるポイントですね。

ある程度アイテムを押さえてしまえば、誰でもキキになりきることができます^^

「えっ、それ、誰の仮装したの??^^;」とは言われない・・・!そんなキキの仮装を目指しましょう♪

まず、キキの衣装!基本はシンプルな黒や紺のワンピースを着ればOK!

大人サイズ~子供サイズまで、豊富に取り揃えているお店や、

ワンピースのラインがとてもキレイなワンピースもあります!

どれもキキらしく仮装ができますよね~^^

楽天でも色んなキキの衣装が販売されていますが、もしクローゼットに黒か紺のシンプルなワンピースがあったら、そちらを活用するのもありですよ~!

ハロウィンは何も全部購入する必要はありません。足りないモノを買ったり作ったりして、費用をできるだけ押さえていきましょう!

 

ハロウィン 魔女の宅急便 キキのリボンはどうする?

キキの特徴と言えば、やはり目立つ大きな「リボン」!

衣装を購入するときに一緒にセットでついてくるショップも今は多いですので、ぜひ活用しましょう。魔女の宅急便の世界観がより演出されます。

また、自分自身でリボンカチューシャを作ってしまうのもおすすめ!100均のアイテムでサクッと作ることができてしまうので、親子でおそろいを作るのも楽しいこと間違いなしです。

詳しくはこちら↓
>>リボンカチューシャの簡単作り方。ハロウィン仮装に万能なのはあのカラー!

 

ハロウィン仮装 キキにはほうきがあるとよりGOOD!

キキにはほうきが必須!もちろんなくてもキキらしさは出ますが、ほうきを持っていたほうがより一層魔女らしさが出ますよね。

キキのほうきとして、発売されている「ほうき」もあるんですよ~!※お掃除用には使えないのでご注意ください!

また、お庭のほうきとして普段使っているものを活用するのも一つの手!

普段使わないほうきを買うのもなんだかもったいない・・・という方は、ぜひ家にあるほうきで仮装にトライしてみてくださいね!

 

ハロウィン 魔女の宅急便 ジジもぜひワンポイントアイテムに

ほうきの他にも、魔女の宅急便のキキをイメージさせるものといったら・・・そう、ネコの「ジジ」!

映画から飛び抜けてきたような、かごに入ったジジも販売されています。

仮装のお供にぴったりなジジで、より一層仮装を楽しむことができますね^^

また、かごなしのジジも販売されていますよ~!

 

まとめ

ハロウィンで今や定番中の定番、魔女の宅急便の「キキ」の仮装についてお伝えしました。

リボンやほうき、そしてジジなど!ぜひ押さえてほしいポイントを並べましたよ~!これで今年のハロウィンをより一層楽しめますね。

皆さまにとって素敵なハロウィンになりますように。

 - 仮装 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハロウィンはヘアアクセでかわいくキメる!手作りアイディアと作り方伝授

みなさん、今年のハロウィンはどんな仮装をするか決めましたか? 毎年かなりの盛り上 …

ハロウィン 美女と野獣 ベルの衣装・仮装はどうする?おすすめ通販やメイクポイントも

今年もハロウィンの季節がやってきましたね!ハロウィンの仮装はもうお決まりですか? …

ゾンビ仮装の簡単手軽なやり方。マネしたい衣装の手作り方法やリアル傷メイクとは?

今年もハロウィンの時期がやってまいりましたね! 今年も仮装を考えているけれども何 …

ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?高評価&バカ売れしているのはコレ!

ハロウィンの仮装はもうお決まりですか?^^ 仮装のコスチュームが決まっただけでは …

ミニオンズの仮装 簡単なのはこれ!気になるメイク術やネイルも

ハロウィンの仮装は定番スタイルが多いですが、新しい旬の仮装を楽しむのもいいと思い …

ハロウィン当日はヴァンパイア仮装でキメろ!男性向けのメイク術も

ハロウィンの仮装は、男性や男の子よりも女性や女の子の仮装のほうがレパートリーが多 …

ハロウィンマント子供用の作り方。ゴミ袋でもお手軽に作れるよ!

英語のお教室に通うようになると、海外のお祭りの楽しみ方も教えてもらえます。その最 …

初めて参加するなら気を付けたいハロウィン仮装マナー3選。周りへの気遣いも

みなさん、今年もいよいよハロウィンの季節が近づいてきましたね! 年々各地での仮装 …

ピエロ仮装方法を知りたいならこれ!メイクの可愛いやり方やおすすめ髪型も

今年のハロウィンの仮装どうしようかな・・・?そんな風に悩んでいる方も多いのではな …

天使の羽の作り方。ハロウィン仮装で目立つなら押さえておきたいチャームポイントとは?

ハロウィンの仮装、今年はもう決めていますか? キャラクター選びはハロウィンの楽し …