ハピハロ!

ハロウィン情報まとめサイト。ハッピーハロウィーン!をあなたのもとに。

ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?高評価&バカ売れしているのはコレ!

   

ハロウィンの仮装はもうお決まりですか?^^

仮装のコスチュームが決まっただけでは街に繰り出せません・・・そう、仮装に合わせた髪型もハロウィンだからこそこだわりたいですよね。

今回はハロウィン向けのウィッグで楽天でバカ売れしているものを厳選してお伝えします!

 

ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?

ハロウィンとはいっても、様々な仮装があります。「ウィッグありきの仮装」ではなく、「仮装ありきのウィッグ」!

仮装の雰囲気に合わせてウィッグをチョイスしてみてくださいね。

ハロウィン ウィッグ ボブでおすすめは?

今年の仮装でバカ売れ間違いなしなのが、簡単にボブになれるウィッグ↓

ナースやバニーガールにもぴったりなボブのウィッグは、色味によっては普段使いも可能。

普段長めのロングヘアーの方も、印象がガラッと変わりますのでおすすめですよ!

2017年の仮装で注目の「ブルゾンちえみ」風の衣装と合わせれば、今年目立つこと間違いなし^^

楽天でもウィッグとセットの商品もあります。結婚式の余興なんかでも注目の的ですね♪

 

ハロウィン ウィッグ ロングのおすすめは?

ロングのウィッグはどんな衣装とも相性抜群!

お馴染みのディズニープリンセスももちろんOkですし、ロングの持ち味を活かして、ホラー系に挑戦もおすすめです。

楽天のウィッグランキングでも常に上位のこのロングウィッグは、評価もなんと500件超え!

送料無料やウィッグを被るときに必要なネット付属も嬉しいポイントですね。

手触りの良さや自然なツヤ感も、高評価ならでは!ハロウィンだけではなく、普段使いされている方も多いのは納得です。

カラーもなんと11色!お友達との双子コーデにも一役買ってくれますよ!

関連記事>>ハロウィン仮装双子コーデ10選。お手軽ペアからド定番まで勢ぞろい!

また、ロングウィッグで扱いやすいカールタイプなのがこちら↓

ゆるカールロングでウィッグに感じさせない、自然な印象を与えてくれます。

やはりゆるカールは女の子の憧れ!楽天ページでも評価は1700件超え&高評価がズラリで、複数持ちの方もいらっしゃるほどです。

ハロウィンの仮装に合わせて、ぜひ素敵なカラーをチョイスしてみてくださいね。

 

ハロウィン向けのウィッグが決まったら①カラコンもチェック!

様々なウィッグがありますが、普段しないウィッグをチョイスするならばぜひカラコンも検討してみてください♪

ウィッグとカラコンで、アナタの仮装のレベルをグーンとあげてくれますよ。ハロウィンを楽しんでいる方々はカラコンにもこだわっています。

関連記事>>ハロウィン仮装にカラコン おすすめは?仮装別に紹介

 

ハロウィン向けのウィッグが決まったら②メイクもチェック!

>>アトリエはるか 関東の店舗情報はこちらから

衣装やウィッグが決まっていても、メイクが微妙・・・だとせっかくのハロウィンも台無し。

一年に一度のハロウィン、ぜひメイクにもこだわりを!

今は手軽にできる「フェイスペイント」も充実していますし、「特殊メイク」をしてくれる美容院も増えてきました。

ワンポイントメイクだけでもだいぶ印象が変わります^^ぜひチェックして見てくださいね。

関連記事>>ハロウィンメイクをプロにやってもらうと料金はおいくら?予約できるお店も紹介

 

まとめ

ハロウィン向けのウィッグを紹介しました♪ハロウィンの楽しみ方は人それぞれですが、やはり仮装に情熱を注ぐ方が多数いらっしゃるのも事実!

一年に一度のハロウィンだからこそ、ぜひ全力で楽しんでくださいね。

 - 仮装

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年のハロウィン仮装はうさぎがゴリ押し!ポイントやおすすめメイクも

今年初めてハロウィンに仮装を考えている方に! うさぎの仮装をオススメします♪ 可 …

ハロウィンの仮装 女性に人気なのはこれ!イマドキや定番もチェック

そろそろ今年もハロウィンの日が近づいてきましたが、若い女性の方だと、してみたい仮 …

ハロウィン猫耳レースカチューシャの作り方。応用編も!仮装向けなら繊細でキュートにキメちゃお!

毎年盛り上がっているハロウィン仮装・・・ 今年は思い切って挑戦してみたい!初めて …

ハロウィン仮装で成功する女性の3つの秘密。ポイントはお手軽キュートでホラー感演出!

数年前までは、日本で騒がれることのなかったハロウィンですが、近年盛り上がりを見せ …

初めて参加するなら気を付けたいハロウィン仮装マナー3選。周りへの気遣いも

みなさん、今年もいよいよハロウィンの季節が近づいてきましたね! 年々各地での仮装 …

タトゥシールのオリジナルデザインの作り方。黒猫や蜘蛛の巣モチーフも無料でできちゃうよ!

みなさん、今年のハロウィンはどんな過ごし方をするか、もう決めてますか? 友達と集 …

ハロウィン仮装プリンセス用のティアラは作れる!自分だけのオンリーワンで更にグレードアップ!

10月末のハロウィン仮装パーティに参加する予定!という女性の皆さま、仮装の準備は …

マレフィセントカチューシャの作り方。2018年のハロウィン仮装はヴィランズが大流行!?

最近のディズニーハロウィンは、ちょっと怪しい雰囲気を売りにしていますよね^^20 …

ミラクルペイントはハロウィンで大活躍の奇跡の絵の具!使い方やペイントアイディアも!

今のハロウィンは家族で楽しんだり、お友達と楽しんだりと色んな楽しみ方がありますよ …

ハロウィン 楽天ショップでおすすめの囚人服は?ミニオンからゾンビ系まで大集合!

ここ数年ハロウィンの人気が加速していて、様々な工夫を凝らした仮装した人々が街を彩 …