ハピハロ!

ハロウィン情報まとめサイト。ハッピーハロウィーン!をあなたのもとに。

ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?高評価&バカ売れしているのはコレ!

   

ハロウィンの仮装はもうお決まりですか?^^

仮装のコスチュームが決まっただけでは街に繰り出せません・・・そう、仮装に合わせた髪型もハロウィンだからこそこだわりたいですよね。

今回はハロウィン向けのウィッグで楽天でバカ売れしているものを厳選してお伝えします!

 

ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?

ハロウィンとはいっても、様々な仮装があります。「ウィッグありきの仮装」ではなく、「仮装ありきのウィッグ」!

仮装の雰囲気に合わせてウィッグをチョイスしてみてくださいね。

ハロウィン ウィッグ ボブでおすすめは?

今年の仮装でバカ売れ間違いなしなのが、簡単にボブになれるウィッグ↓

ナースやバニーガールにもぴったりなボブのウィッグは、色味によっては普段使いも可能。

普段長めのロングヘアーの方も、印象がガラッと変わりますのでおすすめですよ!

2017年の仮装で注目の「ブルゾンちえみ」風の衣装と合わせれば、今年目立つこと間違いなし^^

楽天でもウィッグとセットの商品もあります。結婚式の余興なんかでも注目の的ですね♪

 

ハロウィン ウィッグ ロングのおすすめは?

ロングのウィッグはどんな衣装とも相性抜群!

お馴染みのディズニープリンセスももちろんOkですし、ロングの持ち味を活かして、ホラー系に挑戦もおすすめです。

楽天のウィッグランキングでも常に上位のこのロングウィッグは、評価もなんと500件超え!

送料無料やウィッグを被るときに必要なネット付属も嬉しいポイントですね。

手触りの良さや自然なツヤ感も、高評価ならでは!ハロウィンだけではなく、普段使いされている方も多いのは納得です。

カラーもなんと11色!お友達との双子コーデにも一役買ってくれますよ!

関連記事>>ハロウィン仮装双子コーデ10選。お手軽ペアからド定番まで勢ぞろい!

また、ロングウィッグで扱いやすいカールタイプなのがこちら↓

ゆるカールロングでウィッグに感じさせない、自然な印象を与えてくれます。

やはりゆるカールは女の子の憧れ!楽天ページでも評価は1700件超え&高評価がズラリで、複数持ちの方もいらっしゃるほどです。

ハロウィンの仮装に合わせて、ぜひ素敵なカラーをチョイスしてみてくださいね。

 

ハロウィン向けのウィッグが決まったら①カラコンもチェック!

様々なウィッグがありますが、普段しないウィッグをチョイスするならばぜひカラコンも検討してみてください♪

ウィッグとカラコンで、アナタの仮装のレベルをグーンとあげてくれますよ。ハロウィンを楽しんでいる方々はカラコンにもこだわっています。

関連記事>>ハロウィン仮装にカラコン おすすめは?仮装別に紹介

 

ハロウィン向けのウィッグが決まったら②メイクもチェック!

>>アトリエはるか 関東の店舗情報はこちらから

衣装やウィッグが決まっていても、メイクが微妙・・・だとせっかくのハロウィンも台無し。

一年に一度のハロウィン、ぜひメイクにもこだわりを!

今は手軽にできる「フェイスペイント」も充実していますし、「特殊メイク」をしてくれる美容院も増えてきました。

ワンポイントメイクだけでもだいぶ印象が変わります^^ぜひチェックして見てくださいね。

関連記事>>ハロウィンメイクをプロにやってもらうと料金はおいくら?予約できるお店も紹介

 

まとめ

ハロウィン向けのウィッグを紹介しました♪ハロウィンの楽しみ方は人それぞれですが、やはり仮装に情熱を注ぐ方が多数いらっしゃるのも事実!

一年に一度のハロウィンだからこそ、ぜひ全力で楽しんでくださいね。

 - 仮装

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハロウィン仮装 マリオは女性にもおすすめ !イチオシ衣装まとめてみました♪

今ハロウィンの仮装で、若い女性から一番注目されている仮装を皆さんはご存知ですか? …

ハロウィン仮装双子コーデ10選。お手軽ペアからド定番まで勢ぞろい!

ここ最近、仲良しの女の子同士で双子コーデをするのが流行していますよね。 服装やヘ …

ハロウィンお面が無料ダウンロードできちゃうサイト紹介。ゾンビやコウモリも

ハロウィンといえば仮装です。 パーティやイベントをやるに当たって仮装は必須ですよ …

今年のハロウィンの仮装は猫で決まり!100均グッズを使った手作りやメイク方法もチェック♪

毎年多くの人で賑わうハロウィンは、普段はすることのない仮装ができると言う理由から …

ハロウィン当日はヴァンパイア仮装でキメろ!男性向けのメイク術も

ハロウィンの仮装は、男性や男の子よりも女性や女の子の仮装のほうがレパートリーが多 …

初めて参加するなら気を付けたいハロウィン仮装マナー3選。周りへの気遣いも

みなさん、今年もいよいよハロウィンの季節が近づいてきましたね! 年々各地での仮装 …

ハロウィンに親子でおすすめの衣装10選!私服活用アイディアやこだわり編も

今年もハロウィンの時期が近づいて参りましたが、親子で参加する予定の方は、もう仮装 …

血糊は口に入れても大丈夫!?子供も喜ぶあのお菓子での作り方は必見!

ハロウィンが国民行事化して、日本でも家族や友達とも楽しむようになりました。 お友 …

ハロウィン 美女と野獣 ベルの衣装・仮装はどうする?おすすめ通販やメイクポイントも

今年もハロウィンの季節がやってきましたね!ハロウィンの仮装はもうお決まりですか? …

ハロウィンの仮装 女性に人気なのはこれ!イマドキや定番もチェック

そろそろ今年もハロウィンの日が近づいてきましたが、若い女性の方だと、してみたい仮 …