ハピハロ!

ハロウィン情報まとめサイト。ハッピーハロウィーン!をあなたのもとに。

ハロウィン 楽天ショップでおすすめの囚人服は?ミニオンからゾンビ系まで大集合!

   

ここ数年ハロウィンの人気が加速していて、様々な工夫を凝らした仮装した人々が街を彩っていますね。

その中でも通販大手の楽天でも常にランキング上位なのが「囚人」服!老若男女問わずセレクトできてしまうのも魅力の一つです。

今日はハロウィン向けの囚人コスチュームでおすすめのものをピックアップしてみました。

 

ハロウィン 楽天ショップでおすすめの囚人服は?ミニオンからゾンビ系まで大集合!

囚人服といっても様々なタイプがあります。可愛らしいものからゾンビ系のおどろおどろしいものまで!アナタはどの囚人服が好みですか?^^

囚人服でキュートな可愛いコスチューム

今年も映画が大ヒットだったミニオンズ。

ミニオンズといえば黄色い洋服に青いサロペットが人気ですが、今年のミニオンズは「囚人服」だったことも話題になりましたね。

トレンドの一つとして、ミニオンズ×囚人服が今年注目されています。

楽天ショップには公式ライセンス品もあります。男女のペアコーデとしても最適!

また、ミニスカートタイプで可愛らしさ満載の囚人服もおすすめです。

5点セットなので、これ一つでハロウィンイベントに参加できてしまうのも嬉しいポイント。

双子コーデ、ペアコーデをするならこちらも↓

楽天でのハロウィン用品ランキングでも一位を獲得したことのある「囚人コスチューム セット」

ワンピースタイプとセパレートタイプの2種類あります。ハロウィンの仮装初心者にもトライしやすいです!

 

囚人服でセクシーなコスチューム

女性らしさ満載の、セクシーさで攻めるならこれ↓

前チャックもとってもセクシー!自分で調整できるのも◎^^

少し生地も薄めにできているようなので、ぜひハロウィン当日にはインナーもしっかり着ていってくださいね。

また、胸開きワンピースタイプもあります。

胸のところはハート型に切り取りされていて、女子らしさを高めてくれますね~♪男性ウケもバッチリです!

 

囚人服でホラー系なコスチューム

血糊がついていたり、ゾンビ風になっていたり・・・と、ハロウィンならではのホラー感満載の囚人服もあります。

血糊がついているとグッとブキミさが増しますね。わざと加工されている袖や裾のギザギザも可愛い^^

ゾンビ系のコスチュームは、カラコンやウィッグが相性抜群です。

ハロウィンイベントでも目立つこと間違いなし、ぜひ検討してみてくださいね。

関連記事>>ハロウィン仮装にカラコン おすすめは?仮装別に紹介

>>ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?高評価&バカ売れしているのはコレ!

 

囚人服 楽天で激安&評価数も多いコスチューム

手錠がもれなくついてくる、そしてお手頃価格の囚人服はこちらです↓

女性用のコスチュームだけでなく、男性サイズもあるのが嬉しい!生地は薄めなので、中に何か着たほうが透けずに仮装を楽しめますよ。

 

まとめ

楽天ショップだけでも本当に数多くある「囚人服」

タイプ別にピックアップしてみましたが、お気に入りの囚人服は見つかりましたか?^^

ハロウィンパーティーでもチョイスしやすい囚人服、ぜひ年に一度のお祭りを楽しんでくださいね。

関連記事>>ゾンビ仮装の簡単手軽なやり方。マネしたい衣装の手作り方法やリアル傷メイクとは?

>>ハロウィンメイクをプロにやってもらうと料金はおいくら?予約できるお店も紹介


 - 仮装 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミラクルペイントはハロウィンで大活躍の奇跡の絵の具!使い方やペイントアイディアも!

今のハロウィンは家族で楽しんだり、お友達と楽しんだりと色んな楽しみ方がありますよ …

ハロウィン仮装で子供に人気な悪魔!しっぽや羽のお手軽な作り方

ハロウィンに仮装をすると決めても、どんなキャラクターを選ぶかはとても迷うところで …

ハロウィン仮装プリンセス用のティアラは作れる!自分だけのオンリーワンで更にグレードアップ!

10月末のハロウィン仮装パーティに参加する予定!という女性の皆さま、仮装の準備は …

ピエロ仮装方法を知りたいならこれ!メイクの可愛いやり方やおすすめ髪型も

今年のハロウィンの仮装どうしようかな・・・?そんな風に悩んでいる方も多いのではな …

ハロウィン向けのウィッグ 楽天でのおすすめは?高評価&バカ売れしているのはコレ!

ハロウィンの仮装はもうお決まりですか?^^ 仮装のコスチュームが決まっただけでは …

ハロウィン 魔女の宅急便 キキの衣装!欠かせない重要アイテムも紹介!

ハロウィンの季節、お友達と・そして親子で何を仮装しようかな~?と考えていらっしゃ …

ミニオンズの仮装 簡単なのはこれ!気になるメイク術やネイルも

ハロウィンの仮装は定番スタイルが多いですが、新しい旬の仮装を楽しむのもいいと思い …

ハロウィン 妖精の羽の作り方!子供も一緒に手作りしやすい方法はこれ!

こんにちは! 9月でも、街ではハロウィングッズが続々と販売されていますね。 でも …

ハロウィン当日はヴァンパイア仮装でキメろ!男性向けのメイク術も

ハロウィンの仮装は、男性や男の子よりも女性や女の子の仮装のほうがレパートリーが多 …

ハロウィンマント子供用の作り方。ゴミ袋でもお手軽に作れるよ!

英語のお教室に通うようになると、海外のお祭りの楽しみ方も教えてもらえます。その最 …