ハピハロ!

ハロウィン情報まとめサイト。ハッピーハロウィーン!をあなたのもとに。

ハロウィン仮装 デビルの衣装でおすすめはこれ!人気の小悪魔風ヘアアレンジも

   

ハロウィンカラーで街が染まってきた9月~10月!もう仮装はお決まりですか?

毎年ハロウィンで何を仮装しようか迷っちゃう・・・という方、今年はデビルはいかがでしょうか?^^

悪魔のダークさを持ち合わせながら自分で色々アレンジができますので、初心者から上級者まで、おすすめな仮装なんですよ!

今日はデビル仮装について、おすすめ衣装や髪型をピックアップ!ぜひ参考になさってください。

 

ハロウィン仮装 デビルの衣装でおすすめはこれ!

ビビットカラーの赤い衣装でおすすめなのはこれ↓

女性らしいラインが存分に活かすことができる「デビルワンピ」です。

スカートもふんわりしていて可愛らしい雰囲気を出すことができますね!

背中がかなり開くデザインになっているので、中には黒のチューブトップを着るのも◎!おうちにあるもので色々試してみてくださいね。

ブラックデビルの衣装のこちらは楽天ショップで高評価!↓

カチューシャと羽もついてきて、この衣装だけで可愛らしいデビルに早変わり。

丈はかなり短めにできているので、インナーは何か履いておきましょうね^^

ペアコーデとしてもおすすめですよ、もちろん相方は白い羽根が目立つ天使でいきましょう!

関連記事>>ハロウィン仮装双子コーデ10選。お手軽ペアからド定番まで勢ぞろい!

天使の羽の作り方。ハロウィン仮装で目立つなら押さえておきたいチャームポイントとは?

胸元の赤いリボンがセクシーの、デビルコスチューム↓

背中のハートも黒い生地に映えてとってもキュート!胸の部分の赤いリボンは調整もできます!お胸のサイズに合わせて微調整してくださいね。

 
全身真っ黒でセクシーに決めたいなら、このデビルコスチューム!

羽付きでこのお値段はとてもお買い得ですね^^スカートもふんわりしていてデザインも◎!女性らしさ満載のデビルでハロウィンを楽しんでください^^

 
黒いワンピを自分で持っているなら、デビルパーツのセットを購入するのも一つの手です。

衣装をまるごと買うよりだいぶお安くすみますよ!

この楽天ショップですと、ツノ、しっぽ、羽の3点セットで1780円!服のサイズも気にしなくてOKですので、お子さまにもおすすめです。

 

ハロウィン仮装でデビル 髪型は人気の小悪魔風で♪

ハロウィン向けの仮装でデビルなら、髪型にもぜひこだわりたいところ・・・!

デビルの衣装に負けないくらい、髪型もしっかり決めていくと、全体のバランスがとれますよ。

【ハロウィンコス】簡単ヘアアレンジ~小悪魔編~|C CHANNELヘア

①髪の毛にボリュームを出して、ツノのカチューシャを一つつける。

ふわふわウェーブにツノのカチューシャがあるだけで、ハロウィンらしさが満載ですね!

崩れにくいヘアアレンジの一つです。

②全体をふわふわウェーブにしたあと、センターで分け、髪を少し取ります。(2つ作ってくださいね)

そのあと三つ編みにして、自分の好みのツノの長さに折り、巻きつけてピンで留めるだけ!

慣れてしまえばあっという間にヘアアレンジできてしまいますよ!

特別なハロウィンイベントなら・・・

ハロウィンだからこそ、特別な思い出にしたいアナタには、プロの手をお借りして髪型を仕上げるのもおすすめです。

自分ではなかなかできないアレンジや、衣装にぴったりのヘアを一緒に考えてくれますよ!

>>ヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティー

 

まとめ

お気に入りのデビル衣装は見つかりましたでしょうか?可愛らしさ満載、またはセクシー系と、自分好みにアレンジしてみてくださいね。

 - 仮装

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハロウィン猫耳レースカチューシャの作り方。応用編も!仮装向けなら繊細でキュートにキメちゃお!

毎年盛り上がっているハロウィン仮装・・・ 今年は思い切って挑戦してみたい!初めて …

ミラクルペイントはハロウィンで大活躍の奇跡の絵の具!使い方やペイントアイディアも!

今のハロウィンは家族で楽しんだり、お友達と楽しんだりと色んな楽しみ方がありますよ …

今年のハロウィンの仮装は猫で決まり!100均グッズを使った手作りやメイク方法もチェック♪

毎年多くの人で賑わうハロウィンは、普段はすることのない仮装ができると言う理由から …

血糊は口に入れても大丈夫!?子供も喜ぶあのお菓子での作り方は必見!

ハロウィンが国民行事化して、日本でも家族や友達とも楽しむようになりました。 お友 …

ハロウィン 楽天ショップでおすすめの囚人服は?ミニオンからゾンビ系まで大集合!

ここ数年ハロウィンの人気が加速していて、様々な工夫を凝らした仮装した人々が街を彩 …

ハロウィン仮装子供女の子はお手軽簡単に!手作りは?百均は?

こんにちわ♪あこママです! 長期の休みや色々なイベントが多い夏! 終わると少しさ …

ハロウィンのメイク 傷の作り方!家に必ずあるアレを使った方法も

今年のハロウィンの準備は着々と進んでいますか? 年を追うごとに、仮装やメイクのク …

ハロウィン当日はヴァンパイア仮装でキメろ!男性向けのメイク術も

ハロウィンの仮装は、男性や男の子よりも女性や女の子の仮装のほうがレパートリーが多 …

ハロウィン 妖精の羽の作り方!子供も一緒に手作りしやすい方法はこれ!

最近は夏の終わりから、街でハロウィングッズが続々と販売されていますね。 でもでも …

初めて参加するなら気を付けたいハロウィン仮装マナー3選。周りへの気遣いも

みなさん、今年もいよいよハロウィンの季節が近づいてきましたね! 年々各地での仮装 …